TOP

風俗に通った男達の体験記です。

濃厚プレイが好きな岡山の人妻がすごい

先日、地元の岡山に戻ったときにきまぐれで風俗を利用することになりました。大学進学を機に東京に住んでいて、この日は久しぶりの帰省でした。学生の間に大都会の風俗を散々味わっていたのですが、地元の風俗はまだ体験したことがなかったんですね。すっかり都会人気取りだった俺はどうせ大したことないんだろう、と失礼なことを考えていました。「俺が品定めしてやる」といった上から目線な考えを持っていたんです。さっそく風俗店が紹介されているサイトを探して岡山 風俗のページでお店を物色。人妻風俗をあまり利用したことがなかったので、今回は人妻専門のデリヘルを呼ぶことにしました。当然、実家には呼べないので、ラブホを利用しました。ラブホの部屋で待っていると、上品そうな奥様が到着。思ったより老けていないどころか、20代と言われても頷けるほど若々しい人でした。この時点で面食らいましたね。俺が知っている近所のおばちゃんにこんなきれいな人はいなかったので。いるところにはこんな美人がいるんですね。「私、生まれも育ちも岡山だよ!」とのことなので、俺が知らなかっただけで、岡山には割と美人がいるのかもしれません。ところで、この人妻。濃厚プレイとも言うべき、ねっとりプレイをしてくれました。実はドアを開けた瞬間に即尺をされたんですよ。有無を言わせず、俺のズボンを下ろしてパクッと口に含むんです。程なくしてジュボジュボと音がするぐらい、むしゃぶりつくように舐めまわしてくれます。ベッドの上でも変わりません。とにかく責めるのが好きな人のようで、俺の乳首やうなじ、腹までも舐めまわす。指で軽くあしらうように愛撫する。興奮しましたね。こんな年上の人妻に遊ばれている感じが、もう堪りません。フェラと玉舐めもすごくて、何回出してしまったかわかりません。俺もお返しに責めてみたのですが、俺程度の経験ではまだまだだったみたいです。「また岡山に帰ってきたら遊ぼうよ!」と言われたので、それまでに俺も技術を磨いてやろうと思います。