>  > 普通のおとなしそうなデリヘル嬢

普通のおとなしそうなデリヘル嬢

本当に何処でもいそうなデリヘル嬢を頼みました。凄い綺麗な人ばかりなのは分かりますが、たまには本当に自然な普通の女性のデリヘル嬢とお話がしたかったのです。彼女と別れてから辛く、寂しい毎日を過ごしていました。そんな時、前の彼女のような女性に似たデリヘル嬢を見つけました。本当に普通の子という感じで、「えっ、こんな子がデリヘル嬢なの」と驚いてしまったほどです。そんなに胸が大きいわけでもないし、脚が凄く長いわけでもなく、メイクも地味な女性です。髪型も普通のOL的な感じです。どちらかと言えばおとなしいイメージがするのです。そんなデリヘル嬢と駅前で待ち合わせをして、ドライブを楽しみました。前の彼女といつものようにドライブに連れ出し、いつも行っていた夜景の見えるスポットに行ったのです。そこで彼女を抱きしめました。ずっとそういっているだけでも幸せでした。あっという間に1時間が過ぎ、その僕の彼女とはお別れになりました。

彼女の告白

私には、半年ほど前から告白をされて付き合うことになった彼女がいます。ルックスもタイプでしたし、趣味も共通したものがあり、良い感じで楽しく付き合っていました。しかし、先日彼女から大事な話があると言われて会ってみると、彼女から衝撃の告白をされることになったのです。彼女はなんと、デリヘルでずっと働いているというのです。デリヘルで働き初めて1年ぐらい経過するらしいのですが、彼女は私との交際を真剣に考えてくれたらしく、正直に告白してきたのです。ただ、私としてはあまりにも衝撃的な告白だったので、しばらくは受け入れることができませんでした。真剣に考えた結果、デリヘルを辞めてくれるのであれば付き合っていくと答えたのですが、彼女も真剣に考えて、デリヘルは辞められないということになり、結果、別れることになりました。ただ、私としては、これまで付き合ってきた女性の中で、一番相性も合いましたし、正直デリヘル嬢じゃなかったら結婚していたかもしれません。

[ 2015-11-03 ]

カテゴリ: 風俗体験談